2017年08月17日

★好評の四角い小箱〜(^^)/


2年ほど前から制作している雑貨

中でも四角い小箱にとても人気があり

たくさんのご注文をいただいております♪

先日、初対面の方から即ご注文をいただきました^ ^

そして、本日完成しましたョ(^-^)

IMG_8199.JPG

喜んでいただけるかな〜

このウサちゃんはお友達へのプレゼントだそうです

チョークアートをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

ご依頼いただいた方とお友達と

またそのお友達と…

どんどん広がっていけばいいな〜(*^^*)

それが私の願いですo(^▽^)o


posted by calla&color at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年08月16日

★毎日雨マークですね(・・;)


8月になってから…?

ここ1週間ほど…?

ずっと雨ですね^^;

チョークアートの仕上げのスプレーが

なかなか掛けられない状態が続いています

小さなボードなどは外でかけて

少ししたら中に入れて…

を繰り返していますが

大きいのはそうはいきません^^;^^;

IMG_8173.JPG

…という事もあり

ただいま小さい小物製作中です!

星型フックは可愛くてご好評いただいています(^^)/



posted by calla&color at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年08月15日

★ハイビスカス〜(^o^)/


ハートボードのハイビスカスが

5枚並ぶとこんな感じ(^^)

IMG_8179.JPG

花びらみたいで可愛いですね♪

たくさんのアイテムでしたが

皆さん楽しんで描いていただきました^ ^

来月は秋のモチーフですかね〜(^o^)/

楽しく参りましょう(^^)




posted by calla&color at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品