2015年09月30日

★ちょっと待ってください^^;


もう9月終わりー!

もっと時間が欲しいです^^;

9月に予定を詰め込みすぎたのかな〜

私の周りは順調に動き始めていて

ちょっと欲張りすぎたのかな〜

反省点はいろいろありますが

動ける時に動かないと…

今がその時だと思っています♪

image.jpg

ウエディングボードは順調です^_^

コツコツと積み上げることこそが大切だと

身を以て知る今日この頃です(^ー^)ノ

9月…あと1日あればいいのにな〜

季節の移り変わりはあっという間です^^;




posted by calla&color at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年09月29日

★願いごと〜(^ー^)ノ


昨夜はスーパームーンご覧になりましたか?

我が家からはとても綺麗に見えましたョ(*^^*)

そして願いごともできました♪

良く、星に願いを…と言いますが

お月様に願い事をしたのははじめてです!

image.jpg

そして願いを込めるのはこれ…

私はチョークアートを描くとき

いつも想いを込めて、願いを込めて描きます(*^^*)

ご依頼いただいているのはウエディングボード!

幸せを願って描きあげます(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年09月28日

★スーパームーン(^ー^)ノ


昨夜、中秋の名月をご覧になった方も多いかと思いますが

見逃した方、今日も観れますよ♪

2日続けて月を眺めるイベントがあるというのも

とても素敵ですね〜!

今日は”スーパームーン”

極上の月とか特大の月と訳されるほど

大きさにも美しさにも魅了されるはずです^_^

地球と月の距離が近いので大きく見えるそうです

夜空を見上げたくなる秋…ですね(*^^*)

image.jpg

今日のスーパームーンには負けてしまいますが

お星様も一緒に鑑賞してみてくださいね♪

夜空を見上げたみなさまに

良いことがありますように(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品