2015年11月30日

★可愛いのできました^_^


雑貨のひとつひとつが出来るたびに

愛着が湧いてきますね〜

こんなのもあんなのもって

どんどん欲張りになっていきます^_^

昨日の砂時計もとても評判がよく

増量の予定です!

image.jpg

こちらは数量が揃えられなかったため

増量はできませんが

とても可愛くできました(^ー^)ノ

あと3種類

またご紹介しますね♪


posted by calla&color at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年11月29日

★雑貨屋さん〜♪


少しずつですが出来てきています♪

雑貨作りは楽しいです(^ー^)ノ

買ってくれた方がどこに置いてくれるのかな〜とか

どんな方が使ってくれるのかな〜とか

いろんな事を考えながらつくるのです♪

image.jpg

作りだすとどんどんイメージが膨らんでくるのです!

まだまだ作りますよ(^ー^)ノ


posted by calla&color at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年11月28日

★晴天の小田原〜♪


今日は1ヶ月に一度の小田原教室です!

車窓からも富士山が見え

朝から清々しい気分でしたょ♪

image.jpg

レッスン途中の画像です^_^

三者三様で個性的(^ー^)ノ

ちょっとクリスマステイストも加えてみました!

今年は余裕があれば

大人っぽいクリスマスボードを

描きたいと思っているのですが

来週はお世話になっているリフォーム会社さんの

創業感謝祭に参加します(*^^*)

余裕があれば作りたいです(^ー^)ノ


posted by calla&color at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品