2015年11月16日

★森の展覧会、はじまっています♪


11月15日〜22日まで

小田急線読売ランド駅前より程なくの

”多摩美の森”で

「森の展覧会」が開催されています^_^

昨日初日はお昼まで雨降りだった為に

収穫祭はできませんでしたが

午後からは雨上がりの森に子ども達の笑い声が聞こえていました(^ー^)ノ

image.jpg

森には近隣の小学校の子ども達の作品が飾られ

さらに活気に満ち溢れています♪

21日(日)には音楽あり、劇あり

ワークショップありで楽しい催し物が満載です!

私も森の大きなパワーをいただいて

パワーアップしたいな〜(^ー^)ノ


posted by calla&color at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年11月15日

★いろいろ集めました(*^^*)


新たなものを作るために

いろんなものを集めてきました♪

実用的なものにもチョークアートを!

もっと身近に感じて欲しい(^ー^)ノ

…思いは膨らみます♪

image.jpg

いろんな事に挑戦したい!

でも一歩一歩確実にやっていきます^_^

自分にできる範囲で最大限に(^ー^)ノ

11月もあと半月…

立ち止まっては入られません(^-^)


posted by calla&color at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年11月13日

★帰ってきました〜♪


所属する協会の認定講師になってから

2度目の協会展でした^_^

思えば昨年も愛猫が病気の中

想いを込めて描きました!

そして今回も家庭内でいろいろあった中

この一枚に想いをのせました^_^

image.jpg

思い出に残る一枚になりました^ ^

”とても明るい楽しい絵だね”と言ってくださった方がいました

私の気持ちもこの気球に乗って軽やかにいきたいものです♪


posted by calla&color at 09:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品