2015年12月26日

★今日はちょっとひと休み〜^ ^


クリスマスも終わり今日は週末

お仕事は月曜日までですが

なんだか朝からのんびり…

我が家の愛猫”マリア”もこのとおり

image.jpeg

眠りこけております(^_^;)

思えば昨年の今頃は肝臓の病気で

入退院を繰り返しもうダメかと思うほどでした

かわいそうなほど痩せていましたが

今は病気も克服して体重も戻り

元気に毎日寝ております(・・;)

今日の夜は高校の仲間と飲み会です♪

のんびりな1日もたまにはいいです(^ー^)ノ


posted by calla&color at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年12月25日

★メリークリスマス♪☆


昨夜はサンタさん大忙しで

今頃はやれやれと寝ているのではないでしょうか…

各家庭の掛け持ちサンタさんは

そうゆうわけにはいきませんけどね^_^

素敵なプレゼントに胸躍らせて

ハッピーな朝を迎えている子どもたちの顔が見えるようです!

image.jpeg

子どもたちには楽しい楽しい年末に突入ですが

大人はそうはいきませんね〜

いよいよカウントダウン

頑張ってまいりましょう(^ー^)ノ


posted by calla&color at 07:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年12月24日

★あたたかいChristmas☆


昨日は気温が10℃に届かず

寒い1日でしたが

今日は比較的あたたかいそうです^ ^

ホワイトクリスマスを期待していた方は

残念ですが雪は降りそうもありませんね(^_^;)

image.jpeg

こちらは昨年描いたクリスマスのボードですが

雪を積もらせたXmasの文字が

傷だらけです!

保管をしっかりしていないと

こうゆうことになりますので

お気をつけください^_^

修正してあげなきゃいけませんね〜(^ー^)ノ

では良いクリスマスを♪


posted by calla&color at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品