2015年12月15日

★12月半ばですね^_^


忙しい季節ですが

ゆとりを持って行動したいと思います^_^

ノンビリ屋の私も

あと2週間ちょっとかと思うと

さすがに焦ります(^_^;)

今日か明日には画像納品するものが3点!

image.jpeg

週末には今年最後のレッスンが入っています♪

そこを乗り切ると

少し余裕が出てきますかね〜

ちょっとした部屋の模様替えをしたいと思っているので

最低限それだけはやりたいナ(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年12月14日

★一日一日大切に〜(^ー^)ノ


年末に向けてスパートをかけなきゃ…

あと二週間ちょっとですもの^_^

手があれてるとか

お腹が痛いとか

言っている場合じゃありません(・・;)

そうは言っても

指先があれているときの

球体とか大きなリボンとかは

正直言ってキツイです(ーー;)

なめらかなグラデーションにならないのですよね〜

汗かきまくりで滑らかにします(^_^;)

image.jpeg

それが年末に描くことになりそうなので

毎日コツコツケアをしています(*^^*)

それまでになめらかな指先を手に入れなきゃ♪

毎年ハンドクリームが手放せない私なのです(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2015年12月13日

★毛並みは長くても短くても^_^


動物を描くのは好きですが

難しいのですよね〜^_^

それだけに出来上がった時の喜びは

とても大きいです(^ー^)ノ

image.jpeg

毛並みが長いのも難しいですが

このゴールデンレトリバーも

難しかったです!

あと、描いていて思うことは

性格も表情に出ますね〜^_^

この子はとっても優しいお人好しなワンちゃんだと思います(^ー^)ノ

さぁ次の子はどんな子かな〜♪



posted by calla&color at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品