2016年01月31日

★待ちに待った同窓会(^ー^)ノ


半年前からみんなが協力して準備してくれた同窓会

本日無事に開催されました^_^

懐かしい友達

お世話になった先生方…

会話も弾み、みんなの笑顔に出逢えて

大成功でしたね〜(*^◯^*)

幹事の皆さん、本当にありがとうございました^_^

私はかげながらウエルカムボードで力添えさせていただきました!

さて…お披露目です♪

image.jpeg

facebookで繋がっているお友達もたくさんいるので

当日まで全体をアップしていませんでした

みんな楽しみにしていてくれました^ ^

今日の大役を務めてくれたウエルカムボードは

この後母校に飾られる予定です(^ー^)ノ

また再会することを約束してみんなと別れました

楽しかったね〜(o^^o)


posted by calla&color at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年01月30日

★久しぶりの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おしゃれといえばどこからですか?

人それぞれですよね〜

足元から…というのは聞いたことがありますが

私は指先が綺麗だと気分が変わります♪

…ということで

image.jpeg

久しぶりにネイルアート(*^_^*)

なんかいいんですよね〜^ ^

ウキウキします!

チョークアートをやっていると

爪は伸ばせないし

指先は荒れますよね〜(^_^;)

半月ほど、一生懸命ケアして

ピッカピカにしてもらいました〜(^ー^)ノ

これでしばらく気分はハイで〜す♪




posted by calla&color at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年01月29日

★今度挑戦したいのは…^_^


今まで描いたことがないものは

まだたくさんあると思いますが

靴は描いたことがないので

次回は靴に挑戦してみようと思っています(*^◯^*)

image.jpeg

シンデレラの靴みたいな華奢なものもいいですが

今描いてみたいのはこちら…

ピカピカ光った磨き上げられた靴!

色の風合いも魅力的です♪

さぁ〜どう仕上がるか

期待していてください(^ー^)ノ


posted by calla&color at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品