2016年02月29日

★猫ちゃん久しぶり〜(=^x^=)


ご依頼いただいているボードの一枚に

猫ちゃんがいます♪

とても凛とした雰囲気の子です^_^

image.jpeg

人は十人十色と言いますが

猫ちゃんもそれぞれ違いますね〜

お顔はもちろんですが

性格もスタイルも様々ですね(*^◯^*)

見ていて飽きない猫ちゃん

楽しんで描かせていただいています(^ー^)ノ


posted by calla&color at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年02月28日

★色の組み合わせ^_^


チョークアートの大切なものの一つ

それは色の組み合わせ!

自分らしさが出るところですね^_^

大人っぽくなったり

楽しそうになったり

とてと重要なものですね

image.jpeg

全体のイメージも決まります

同じ図案で色を変える…

なんて事もやってみたいですね〜(^ー^)ノ


posted by calla&color at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年02月27日

★久しぶりの小田原レッスン^_^


今日は穏やかな天候で

車中からの富士山が

とても綺麗に見えました(^ー^)ノ

さすが小田急線!

「ただいま進行方向右手に富士山が見えております」

…ってバスのガイドさんのようなアナウンス^_^

あまりにも綺麗て悠然とした姿が

旅行気分にしてくれたのでした(^ー^)ノ

image.jpeg

さてさて今日は小田原教室〜♪

季節のモチーフではありませんが

”おいしそ〜”とか”難しい〜”とか言いながら

楽しくレッスンして参りました(^ー^)ノ

みなさんの中でのハードルも高くなっているのを感じました(^ー^)ノ

また来月楽しみにしていま〜す(*^◯^*)



posted by calla&color at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品