2016年03月27日

★またまた作りますよ〜^_^


お世話になっているカフェに

置かせていただきいている小物雑貨…

おかげさまで

四角い小箱が完売しました(^-^)/

手頃な大きさなので

”可愛い”と手に取っていただけるようです^_^

箱の在庫がなかったので

調達してきました♪

image.jpeg

いろいろなデザインを考えて

これからもたくさん作っていく予定です♪

描いて欲しいもののオーダーも受け付けますよ〜(^ー^)ノ


posted by calla&color at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年03月25日

★今日は盛りだくさん〜♪


午前中こそ家で待機していましたが

午後からは基礎コースのLesson

小物雑貨の調達…

お客様との日程調整に

次回のボード依頼の構想などをお聞きして

その後も諸々の雑事をこなしました^_^

image.jpeg

そして4月1日のワークショップのデザイン案も

なかなか好評です!

小・中学生のお子さん

幼稚園のお子さんも

楽しんで描けると思いますよ(^-^)/

参加希望は29日まで受け付けていますので

ぜひご参加くださ〜い(^ー^)ノ


posted by calla&color at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年03月24日

★子どもチョークアート教室〜♪


お話がトントンと決まったWS

”春休み子どもチョークアート教室”です^_^

短い時間で楽しんでもらえるように

かわいいデザインにしました♪

image.jpeg

何点か考えましたが

告知用に作成した一点をアップしま〜す^_^

たくさんの笑顔に出逢えますように♪


posted by calla&color at 08:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品