2016年03月18日

★チラシ完成しましたョ!


来月4月に開催するワークショップの

チラシが完成しました(^-^)/

お世話になるカフェにも

今日から置かせていただいています♪

image.jpeg

読売ランド駅近の”ゆい〜と”さんは

はじめて行った時からなぜか懐かしい^_^

ホッと肩の力が抜ける居心地の良さ♪

いつも元気をいただける、素敵な場所です(*^◯^*)

お近くの方…

ぜひ行ってみてください!

眠っていた、まだ見たことのない自分に

出会えるかもしれません(^ー^)ノ

ワークショップは4月15日(金)

PM3:30〜5:00

チラシ掲載のいちごちゃんを描きま〜す♪

是非ご参加ください!

お問合せはy_callacolor@yahoo.co.jp


posted by calla&color at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年03月17日

★再挑戦です〜(^ー^)ノ


この前描いたパンケーキ!

ちょっと肩の力を抜いて再挑戦^_^

シンプルにシンプルに…

余計なことは考えないで

描きやすさと楽しさを残して

image.jpeg

デザインを変えてみました(^-^)/

1時間ちょっとで描けるくらいで

しかも達成感のある感じ〜♪

さぁ〜今日はサンプル作りしますよ(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年03月16日

★WS準備着々と〜(^-^)/


ワークショップの準備はいろいろなことがありますね〜

参加してくださる方々のために

ボードのカット、ペイントから始まり

描きやすくて楽しんでもらうためのデザイン考案

サンプル作りにチラシ作り!

このチラシ作りが私には結構大変なのです(~_~;)

image.jpeg

しかし、一番大切と言ってもいいかもしれませんね〜

参加してくださる方を集めないと

意味がありませんからね〜

たくさんの方に楽しんで参加していただけるように

コツコツ準備がんばります(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品