2016年03月15日

★ウ〜〜ン、違う(~_~;)


あ〜違うこうでもない、そうじゃないでしょ

…と、自分にダメ出し連発です(−_−#)

ワークショップ用に「デザインしては描いてみる」

これを繰り返していますが

ついつい自分の描きたい方向へ…

これじゃダメなのですョ

image.jpeg

描きやすくなきゃダメなのです!

もっとシンプルで印象的に^_^

まだまだです…

光の入り方だってなってないな〜〜

今日もがんばります^_^!!


posted by calla&color at 08:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年03月14日

★週末のレッスン♪(^-^)/


雨降りの朝ですね〜

週末はなんとかお天気も持ってくれて

小田原教室に行ってまいりました(^-^)/

快晴とはなりませんでしたので

富士山を見ることは出来ませんでしたが

爽やかなレッスン日和(?)でしたョ!

image.jpeg

温かなカップの中は紅茶です(*^o^*)

コーヒーを描くことが多いので

あえて今回は違うものに挑戦しました♪

時間内に大方かけましたが

リボンの中は生徒さんに考えて貰うことにしました(^-^)/

どんな風に仕上げるのが

ご報告を待ってま〜す(^-^)/


posted by calla&color at 08:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年03月12日

★喜んでいただけました(*^o^*)


昨日、ご依頼いただいていましたボードを

納品させていただきました(o^^o)

とても喜んでいただけて

私の方が感謝です(*^o^*)

似顔絵を描く時は

トレース技法で描くことが多いですが

今度はフリーハンドで

デッサンからやってみようと思います♪

image.jpeg

こちらのワンちゃん表情豊かで

とても可愛い〜

これからも表情豊かなワンちゃんたちにたくさん会えますように(^-^)/



posted by calla&color at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品