2016年04月29日

★ホビーショー2016〜(^ー^)ノ


昨日から開催しておりますホビーショー

本日は祭日でたくさんの方が来てくださると思います^_^

私もスタッフとして

”いざ東京ビックサイトへ”

image.jpeg

チョークアートのブースは

毎年ご好評いただいております♪

この機会にやってみたい方

毎年楽しみにしてくださる方

どうぞお越しください(*^^*)

10:00〜18:00(最終日は〜17:00)です!

お待ちしています〜す(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年04月28日

★サンプルのボード〜^_^


昨日デザインをアップした

紫陽花の小さなボード

少し色を変えて描きました♪

濃い色も素敵だけど

淡い色もいいな〜と思って…

image.jpeg

文字やラインを入れると

またまた雰囲気が変わりますから

仕上げも慎重にやらなきゃ〜(^ー^)ノ

今日は一日中雨みたいですね

アジサイを描くにはいいかもしれません^ ^


posted by calla&color at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年04月27日

★ちょっと遅れ気味です…(^^;;


いろいろ遅れておりまして

土曜日までには計画を

修正したいと思います^_^

まず仕上げたいものが2点

image.jpeg

ワークショップのサンプルです!

以前の紫陽花と別バージョンです♪

今日仕上げて明日スプレー掛け^ ^

あ〜明日は雨ですね〜(~_~;)

金曜日は曇りの予報…

なんとか早い回復を(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品