2016年05月31日

★色を作り出すこと…^ ^


チョークアートで人物を描くことも多く

いつも肌色を作り出すのに苦戦します^^;

もちろん人それぞれで

同じではありませんから

その時その時考えて

描くのが基本です(*^^*)

image.jpeg

10月の書とチョークアートのコラボ展に向けて

いろんな挑戦をして行きます!

こちらはそのタイトルにもなる作品です^ ^

これからもところどころアップしますので

楽しみにしていてください(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年05月30日

★いろいろ試しています^_^


パステル調のお花を描いていますが

葉っぱの色合いで悩んでいます^^;

目立たせるためにあえて

いつものようにはっきり描くか

同じようにパステルにするか

存在を感じさせないか…

image.jpeg

悩みますね〜

全部描けてから決めた方がいいかな

他の色も悩むのですが

悩んだ分だけ良いものが出来ると信じて

頑張ります(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年05月29日

★今日は視察と営業〜(*^^*)


地域に根付いた活動をするには…

常にアンテナを立てておかなくては

…そして情報を貰ったら

即行動ですよね〜^_^

日々勉強です!

足を運んでみると

また収穫も多いものです♪

image.jpeg

ちょっと足を伸ばしてケーキショップにご挨拶!

興味を持ってくださって

もしかしたらこれからに繋がるかもしれません♪

どんどん反響があるといいな〜(^ー^)ノ


posted by calla&color at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品