2016年06月30日

★いよいよ今日から二子玉ライズ(*^^*)


私の所属している協会が

クラフトマルシェに出展いたします!

本日6月30日〜7月5日

場所は二子玉川ライズ♪

ワークショップもありますよ〜

ドシドシご参加ください(^ー^)ノ

image.jpeg

…そして私はA看板のデザイン決めに

夜はボード調達に

明日のクラフトマルシェの支度です^ ^

7月1日と3日にスタッフで入ります(*^^*)

今週も週末目一杯です(^ー^)ノ


posted by calla&color at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年06月29日

★A看板デザイン案(^ー^)ノ


お店のA看板のご依頼をいただきました^_^

明日、デザイン決めの為

2案提案させていただきます!

オーナーさんとアイディアを出し合って

納得のいくものを♪

image.jpeg

毎日チョークアートを描いたりデザインしたり…

忙しくしていることのありがたい事(*^^*)

私に描いて欲しいと言ったくださる事の

なんと嬉しいことか…

感謝して、今日もお仕事に励みます♪


posted by calla&color at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年06月28日

★携帯なしの1日〜(^ー^)ノ


今日は出勤時に携帯を忘れました^^;

不安な気持ちも少しありましたが

そこまで依存していないので

かつて携帯がなかった時代を思い出して

楽でした(^ー^)ノ

image.jpeg

…というわけで投稿が夜になったわけです!

夜らしく”フクロウ”

雰囲気が違いますが

これもチョークアートです(*^^*)

さぁ〜明日は忘れずにいきます♪


posted by calla&color at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品