2016年07月31日

★魅力的なブラックパール^_−☆


チョークアートを描いていると

いろんなものが描きたくなります!

私は特に花とか実ですね〜

将来は植物だけの個展を開いてみたいですね〜^ ^

今からコツコツ描きためておかなきゃ♪

image.jpeg

画像はブラックパールという観賞用のトウガラシです^ ^

葉っぱももっと黒いものもあって

実がなんとも言えない輝きを放つのです♪

宝石のブラックパールも素敵ですが

私はこっちを描いてみたいな〜(^ー^)ノ

1ポット290円!

観賞用だけど、辛いのかな〜?^^;


posted by calla&color at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年07月30日

★完成に近づいています^ ^


引き続き暑いですが

私は納品に向けて、ピッチをあげています!

はじめてのモノトーンでの制作なので

どんな風になるのかと思っていましたが

い〜い感じになってきていますョ^_^

image.jpeg

涼やかでしょ♪

真夏の制作にはもってこいかもしれません^_−☆

明日明後日は雨が降る予報なので

なんとか今日中にやれることをやります(^ー^)ノ


posted by calla&color at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年07月29日

★今日はワークショップでした^_^


ずいぶん長い間ワークショップを希望されていて

なかなか参加できなかった方が

今日やっとご参加くださいました^_^

楽しい時間を過ごせたこと

私も嬉しく思います♪

image.jpeg

作りたいものがいろいろあるようで

この後も続けてくださればいいなぁ〜

チョークアートを楽しんでくださる方が

もっと増えてくださることが

私の幸せでもあります(^ー^)ノ


posted by calla&color at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品