2016年08月26日

★8月ラストスパートです!


今日はボード納品からのWSです^_^

ジリジリ照りつける日差しを

日陰に吹く風が和らげてくれます^ ^

8月ももうわずか…

やれることはやって

9月に備えようと思います♪

image.jpeg

明日は出かける用事があるので

今日の夜と日曜日頑張って仕上げようと思います^_−☆

台風10号が戻ってくる前に

ぜひ納品をしたいと考えております!

それでは本日も頑張ってまいりましょう(^ー^)ノ


posted by calla&color at 11:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年08月25日

★時代はカラフル^_−☆


チョークアートは色鮮やかなアートで

アイキャッチも良く

グラデーションが綺麗なので

遠くからでも立体的に見えます!

黒板アートも流行っていますが

”カラフルも素敵!”

と思わせてくれるものを今朝見ました♪

image.jpeg

何かわかりますか?

そう、ベーグルです^ ^

今、こんなカラフルなベーグルがあるそうです^_−☆

鮮やかな色って目を引きますよね〜

カラフルなマカロンが人気なように

ベーグルにもカラフル時代到来かもしれません♪

チョークアートでもぜひ描いてみたいです(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年08月24日

★小学校、今日からですか?


最寄りの駅にちらほら小学生^ ^

たくさんの荷物持って登校?

あれ⁇もう夏休み終了ですか?

1週間早いみたいだけど

宿題終わったのかな〜?

…などと⁇⁇沢山の朝です^_^

私はラスト1週間であと4点いきます♪

image.jpeg

ご依頼のA看板は今月中に納品できたらいいなと

考えております(*^^*)

もう少しお待ちくださいね^_^

スプレーがけが問題なので

お天気続くといいな〜(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品