2016年08月23日

★サンプルをもう少し…^ ^


ちょっとした時間に出来る事を

少しずつ積み重ねて完成するものもあります!

長時間かけて一気に仕上げるものもあります^_^

10分でも1分でも無駄にはできません♪

image.jpeg

もうこんな時間…と思っても

何かやるようにしています!

私の家事はそんな時間のみで成り立っています^^;

あとはボーっとする時間も必要ですネ^ ^

さぁ〜今日も頑張って参りましょう(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年08月22日

★10月に向けて…^_^


大きいボード4枚と

小ぶりなの5〜6枚…

中くらいの5枚ほど^^;

テンパっている?

わけではありませんが

描けるかどうかちょっと心配(^^;;

でも、秋の新作のテーマは決まりました!

それは…

image.jpeg

トリックアートです^_−☆

画像は私の作品ではないのですが

以前からやってみたかったアート!

今回初挑戦します♪

9月は約15点!

気合いを入れて取り組みます(^o^)/



posted by calla&color at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2016年08月21日

★秋のワークショップ〜^_−☆


早いもので秋の予定です!

昨年も参加させていただいた”森展”

今年は1ヶ月ほど早めの開催です^_^

またワークショップで参加させていただきます♪

今日はその打ち合わせもありますので

サンプルを作りました^_−☆

image.jpeg

今回は20分ほどで仕上がるものを考えました!

もうちょっと本格的なものを描きたい人には

別バージョンもご用意する予定です♪

今日はまだ夏の日差しですが

秋はもうすぐそこです^_^

準備は早めに進めます(^ー^)ノ


posted by calla&color at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品