2016年09月30日

★過ごしやすいですね〜^_^


昨日までの蒸し暑さがなくて

体の調子もいいみたいです!

朝から美容室に行って

さらに爽やかな気分です♪

image.jpeg

これから何点かスプレーして

明日に備えます^_^

明日明後日はまたチョークアート^_−☆

毎年恒例のお教室展の作品を

またまた頑張って仕上げます!

好きなことは大変だと思わないですよね〜

10月も飛ばしていきま〜す(^ー^)ノ


posted by calla&color at 12:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 作品

2016年09月29日

★搬入準備〜^_−☆


土曜日に展示会の作品を搬入しますので

その準備をしております^_^

大きいものから小さいものまで

全部で21点の予定です!

小さいボードはフレームに入りますので

image.jpeg

こんな感じになります♪

小さくても

15点も揃うと結構なものです^o^

もう少し…頑張ります(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年09月28日

★9月も残りわずか…^ ^


コラボ展の小さなボードですが

予定数の10枚は達成しました♪

秋を感じさせるものを選びましたョ^_^

image.jpeg

一息ついたらやりたい事もありますが

もう次の制作が待っています!

今年もあと4分の1を残すのみ…

でもまだ4分の1あるんだ〜

やることを整理して

一つ一つやっていきましょ(*^^*)


posted by calla&color at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品