2016年09月27日

★今日で仕上げて…^_^


今週末の10月1日搬入→展示なので

もうギリギリなのですが

今日頑張れば仕上がりま〜す(^O^)/

あとはスプレー作業を残すのみ!

小さいものなので

最悪は室内でも行けるかな〜と

思っております^_^

image.jpeg

小さな子達ですが

フレームに入れるとまたいいのです♪

明日にでもひとつだけアップしますね^ - ^

今日も頑張りま〜す(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年09月26日

★10枚中…何枚?(⌒-⌒; )


昨日は久しぶりに晴れたので

せっせとスプレー作業

その間に洗濯と庭掃除…

スケジュールぎっしりの日曜日でした!

肝心の小さいボード目標10枚は

image.jpeg

まだまだですが

今日明日で頑張ります♪

連休明けの月曜日

張り切って参りましょう(^ー^)ノ



posted by calla&color at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年09月25日

★今日は市の一斉美化運動〜!


朝から地域の草むしり〜^_^

みんなの力を合わせれば

早いものですが…

その後が大変でした^^;

我が家の小さな庭がいつの間にかジャングルでしたので

そのまま一人で庭の草刈り!

秋はいろんなものが落ちていて

宝探しみたいな庭掃除でした^_−☆

image.jpeg

展示会の小さなフレームの絵も

秋ならではの”どんぐり”にしてみましたヨ(^ー^)ノ



posted by calla&color at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品