2016年09月23日

★雨が続いていますね〜^^;


昨日はお世話になっているカフェで

ワークショップでした♪

朝から雨が降っていて

みなさんいらっしゃるの大変だったと思います…

肌寒い1日でしたが

モチーフは夏の思い出〜と題して

海や貝殻でした^ ^

image.jpeg

それぞれの夏を思い出され

素敵な作品が仕上がりました(^ー^)ノ

楽しんでいただけて良かったです!


10月は14日金曜日^ ^

ハロウィンを描きます(^ー^)ノ


posted by calla&color at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年09月21日

★10枚いけるかな〜^^;


小さなボードをペイントしました^_^

あまり大きなことを言うと

できなかった時に凹むので

少なめに設定しておきますが

10枚描けるといいな〜^ ^

image.jpeg

ペイントしたのは11枚!

小さめのボードなので

モチーフは1つずつです^_−☆

あと10日ですもの…

あんまり気張らずにやりま〜す(^ー^)ノ


posted by calla&color at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年09月19日

★コラボ展の作品〜(^.^)


コラボ展の主流作品ができました!

私の手から離れて

いとこの手に委ねられました^_^

どんなテイストが加えられるのか楽しみです♪

image.jpeg

あとはまわりを賑やかにしてくれる

小さな、季節のボードを仕上げる予定です!

開催は10月2日(日)からです^_^

みなさん見に来てくださ〜い(^ー^)ノ


posted by calla&color at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品