2016年11月19日

★昨日のワークショップ(^^)


和気あいあいと

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

クリスマスボード第2回目開催でした!

ちょっと違う色も挑戦してもらいましたョ^ ^

IMG_6957.JPG

終わった後は手にパックをしてもらったり

お夕飯を一緒に食べたりして

お世話になっているカフェさんには

8時間もの長い時間居させてもらっちゃいました^^;

来週は10名様のワークショップ!

また楽しい時間になりそうです(^^)/


posted by calla&color at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年11月17日

★デザイン画できました!


お正月用のワークショップ

早くも募集をかけようと思います(^^)

みなさんのご要望を

出来るだけ叶えられるように

いろいろ考えま〜す♪

IMG_6955.JPG

これもまた楽しいのです(*^^*)

今年もあと1ヶ月半…

時間を大切に^ ^

出逢いを大切に^ ^

ま・い・り・ま・し・ょ・う♪


posted by calla&color at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年11月16日

★季節ごとに…^ - ^


秋から冬に季節が移っていきますね〜

ワークショップのデザインも

ひとつ先のお正月バージョンを考えています!

今週末のWSの時に間に合うように

見本を作る予定です(^^)

IMG_6320.JPG

じっくり考えて

さっと制作します(^^)/

短時間でできるように

いつも考えている私…

ゆめの中でも考えていて

今朝は大寝坊です^^;

今日も一日頑張ります♪


posted by calla&color at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品