2016年11月15日

★ご参加ありがとうございます(*^^*)


今年は順調な滑り出しで

1ヶ月半ほどクリスマス漬けになりそうです♪

いろんな表情のスノーマンに会えます(*^^*)

IMG_6953.JPG

これから毎週のようにワークショップのご予約を頂いておりまして

約30名様とレッスンをします(^^)/

私も協会展に向けてクリスマスボードを描きますョ♪^_−☆

それはまたおいおいお知らせしま〜す(^^)


posted by calla&color at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年11月14日

★これからのモチーフ♪


この先しばらくはこの図柄!

クリスマスの季節到来ですね^_^

街もキラキラしてきます♪

私のチョークアートもこのモチーフで

先週からWS開催中です(*^^*)

IMG_6951.JPG

時間を短縮して、和気あいあいと楽しんでいただけるよう

あれやこれや考えながら眠ったら…

夢の中でもずっとオイルパステル握ってました^^;

今週もガーンバロ(^^)/


posted by calla&color at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2016年11月13日

★ウエディングボード〜♪


昨日、無事に納品させていただきました^_^

とても喜んでくださって

こちらまで幸せいっぱいです(*^^*)

IMG_6923.JPG

ヒヤシンスの花はオランダにいらっしゃった時の

思い出の花だそうです♪

小さな花がたくさん集まった花なので

描くのも根気がいりますが

カラフルなこの花が

より一層彩りを添えてくれています(^^)/

ご依頼ありがとうございました♪


posted by calla&color at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品