2017年01月31日

★かわいいやついっぱい♪


内職みたいに使ってるもの…

ちょっと時間があると

チマチマ作っています(*^^*)

IMG_7251.JPG

小さいのに工程がけっこうあります!

眠くなるまでやって

また明日作りましょう(*^^*)



posted by calla&color at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年01月30日

★今、お気に入りのもの(*^^*)


普段は衝動買いをしない方なのですが

たまに”これ”というものに出逢います!

なんの迷いもなく手にとって

…そう一目惚れです♪

ピンとこないものは買いません^ ^

迷って買ったものはやっぱり使わないですね〜

IMG_7248.JPG

これは今気に入っているものです♪

チョコのビスケットのメモ帳と

カバンの形のスケッチブック^_^

それと、板チョコのメモ帳もあるのですが

職場に忘れてきてしまいました^^;

うわ〜失敗!

またそのうちアップしま〜す(^-^)/


posted by calla&color at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年01月29日

★1日を大切に〜^_^


今年に入ってもう1ヶ月ですね

…もう…でも長く感じました!

今までにないことをやったり

いろんな事を考えた月でした(*^^*)

IMG_7246.JPG

新作を補充できないままだったレンタルボックスも

やっと補充〜^_^

今やれることはあとに回さずにやらないと

ズルズルとしてしまう性格なので

今年は自分に厳しく(^-^)/

さぁ〜今年は基礎コースの生徒さんか2名

しっかりと伝えて行かなきゃ…

教えることは自分も成長させてくれます♪

ありがたい事です(*^^*)


posted by calla&color at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品