2017年03月31日

★ワークショップ〜♪


本日ははじめての方が3名

お好きな色で挑戦してくださいました^_^

色選びに頭を悩ませていらっしゃいましたが

出来上がりはこのとおり…

IMG_7550.JPG

とても素敵にできましたよ♪

初めての方も何回めかの方も、個性が出ていていいですね〜

次回も楽しみにしてくださって

私もまた楽しみができました〜(^-^)/


posted by calla&color at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年03月30日

★かわいいオーダー(*^^*)


今回はおばあちゃまから

お孫さんへのプレゼント♪

ぬいぐるみを描くというはじめての試みです^ ^

考えてみたら描いたことないのですね〜

IMG_7529.JPG

2枚の画像をお預かりしておりますので

どんなアングルで

どうデザインするのか

いろいろ考えております(^-^)/


posted by calla&color at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2017年03月29日

★ちょっと不調〜^ ^


ここのところブログの投稿ページが

うまく表示されません(・・;)

こんな時どう直せばいいのかよくわからないので

不調ながらもだましだましやってます

そろそろ新年度が始まるので

ブログのデザインも新しくしたいな〜と思いながら

手付かずなのは見ての通りでございます(^-^;

IMG_7532.JPG

今日の画像はちょっと素敵な絵と組み合わせてみました♪

小物作ったり

ボードを描いたり

断捨離めいたことをしてみたり…

気忙しい年度末です(^-^)/


posted by calla&color at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品