2017年03月25日

★凄いパフェ〜(^.^)


850円パフェ…

下に入っている飲み物は選べる??

パフェと飲み物が飲みたいならこれしかない!

そしたらこんなのきました(^-^)/

IMG_7515.JPG

なんでも大きくて有名なお店ですから

入れ物は花瓶みたいです(^-^;

チョークアートで描いてみようかな〜

…暫くはお腹いっぱいで

見ながら描くのは厳しいかもです(^-^;(^-^;


posted by calla&color at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年03月24日

★盛りだくさんでした〜(^-^)


今日は朝こそ予定通りに行きませんでしたが

有意義な一日を過ごせました♪

お昼はランチ会にお誘いいただき

また新しい輪が広がりました(*^^*)

ランチ会の締めは美味しいデザート!

IMG_7506.JPG

このつけ添えの金柑がまた絶妙な美味しさ^_^

午後からのワークショップも

張り切って行えるパワーをもらいました^ ^

また明日も頑張ります♪(^-^)/

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



posted by calla&color at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年03月23日

★可愛い子達ができました〜(^-^)


私がチョークアートを描いていて

とても癒されるのがワンちゃんネコちゃん♪

しっかり色を入れるのは

リアル技法を使って描くことが多いのですが

デッサン力をつけるためには

ホワイトペンシルで描く練習をします(^-^)

IMG_7504.JPG

それをもっとチョークアートに近づけてみたら

こんな仕上がりになりました♪

お気に入りの台紙を選んでいただいて

その子らしさアップです(^-^)/



posted by calla&color at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品