2016年01月31日

★待ちに待った同窓会(^ー^)ノ


半年前からみんなが協力して準備してくれた同窓会

本日無事に開催されました^_^

懐かしい友達

お世話になった先生方…

会話も弾み、みんなの笑顔に出逢えて

大成功でしたね〜(*^◯^*)

幹事の皆さん、本当にありがとうございました^_^

私はかげながらウエルカムボードで力添えさせていただきました!

さて…お披露目です♪

image.jpeg

facebookで繋がっているお友達もたくさんいるので

当日まで全体をアップしていませんでした

みんな楽しみにしていてくれました^ ^

今日の大役を務めてくれたウエルカムボードは

この後母校に飾られる予定です(^ー^)ノ

また再会することを約束してみんなと別れました

楽しかったね〜(o^^o)


posted by calla&color at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
よかったですね(^^)
Posted by まさと at 2016年01月31日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173163031

この記事へのトラックバック