2016年09月30日

★過ごしやすいですね〜^_^


昨日までの蒸し暑さがなくて

体の調子もいいみたいです!

朝から美容室に行って

さらに爽やかな気分です♪

image.jpeg

これから何点かスプレーして

明日に備えます^_^

明日明後日はまたチョークアート^_−☆

毎年恒例のお教室展の作品を

またまた頑張って仕上げます!

好きなことは大変だと思わないですよね〜

10月も飛ばしていきま〜す(^ー^)ノ


posted by calla&color at 12:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
頑張ってくださいねー(^_^)v
Posted by まさと at 2016年09月30日 13:03
素敵ですね^^
私はセンス無いので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年10月01日 00:26
コメントありがとうございます^_^
見てくださって応援してくださる皆さんがいるからこそ頑張れるのだと思います♪
これからもがんばります^_−☆
Posted by YOKO at 2016年10月05日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177082476

この記事へのトラックバック