2017年04月21日

★凄く久しぶりです(^_-)


娘が小さい時に知り合ったママ友が

チョークアートのワークショップに参加してくれました!

新旧の友達が私を通して仲良くなる…

なんだかとっても嬉しいです♪

IMG_7672.JPG

レッスン前にランチしながら色々話しましたが

メインのトマトソースのパスタが来たら

写真も撮り忘れて食べてしまいました^^;

…食いしん坊な私です^ ^

どんなに忙しくも大切な友達とは繋がっていたい(*^^*)

近況報告をしながらそんなことを思っていました(^_-)

また頻繁に同じ時間を共有できると思うと

それもまた楽しみです(^_-)♪

チョークアートはいろんな意味で

私を幸せにしてくれます( ´∀`)






posted by calla&color at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179513763

この記事へのトラックバック