2017年08月22日

★いろんなモチーフ(^-^)


明日から一日置きにワークショップです♪

趣味のコースの方も

ワークショップの方も…

私のレッスンは基本的には描きたいものを描きます!

事前にリクエストをお聞きしてデザインします^ ^

IMG_8195.PNG

金曜日のモチーフのサンプル作り(^_-)

お教えしているのは私ですが

教わることもたくさんです♪

明日は浦和まで足を伸ばします!

また新しい出会いが待ってま〜す(^o^)/




posted by calla&color at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年08月21日

★スイッチを切り替えて(^^)/


短かったリフレッシュ期間が終わったら

またコツコツ行きますよ!

水、金、土のWSの準備と

納品一件〜(^^)/

サクサクサクとこなしたいです♪

IMG_8207.JPG

今朝は遅くまで寝ていたので

充電は充分!

帰ったら頑張ってスプレー掛けて仕上げます^ ^

明日には納品したいところです(^-^)

〜チョークアートライフ〜

楽しんでまいりますョ〜(^^)/♪





posted by calla&color at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年08月20日

★夏休み〜(^^)/


少しズレて夏休みに入りました^ ^

実家でのんびり&作品の資料集め!

スッキリ晴れませんが

暑さに弱い私には好都合(*^^*)

IMG_8223.JPG

実家にはいろんな花が咲き誇っていて

何を選ぼうか悩みます^^;

”アンスリウム”…よし描くぞ〜(^^)/




posted by calla&color at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品