2017年08月08日

★先週末は日曜日のWS(^-^)


モチーフは夏らしいハイビスカス!

塗り込む工程が少し多くて

初めての方には少し大変だったかもしれません…

でも出来栄えは皆さん見事なもので

お店の素敵な照明や背景を使って

インスタ映えのする画像を撮っていました(^^)/

IMG_8154.JPG

私は…と言うと^^;

バタバタしていて撮りそびれてしまいました^ ^

今週の金曜日もハイビスカスです♪

今度こそちゃんと撮りますよ(^o^)/



posted by calla&color at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年08月05日

★引っ張り出してきました(^^)


随分前に貰ったのだと思いますが

続かずにしまい込んでいたものです^^;

思うところあって

再開することにしました^ ^

開かないようにしてコツコツやります!

IMG_8142.JPG

誰でも一度はやったことがあるのでは…?

陶器のものが昔は多かった(^^)

こんなスケルトンなのは

いいのか悪いのか…

1年かけてどれだけになるか

私自身楽しみです♪(^-^)v


posted by calla&color at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年07月31日

★7月も最後の一日ですね(^^)


週末もワークショップ三昧で

アイスクリームをたっぷり描きました♪

土曜日は横浜の地区センターさんでのWS!

小学1年生から大人の方まで

楽しんで描いてくださいました(*^^*)

IMG_8112.JPG

制作途中の画像はなかなか撮れませんでしたが

終わってから並べていただいて

撮影しましたが皆さんのは写りませんでしたね〜

次回は撮影にもチカラを入れたいと思います♪

ご参加いただきありがとうございました^ ^

”またやってみたい”

との声も多く聞かれました!

こんなに嬉しいことはありません(*^^*)



posted by calla&color at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品