2017年10月25日

★やっと完成しました(^-^)/


今開催中の作品展はテーマが花です^ ^

たくさん描いてカレンダーにしようと思い

印刷屋さんにお願いしてありました♪

サンプルも送っていただいて

とても親切でしたョ!

IMG_8461.JPG

遅くなりましたが

作品展開催のレストランに納品します!

最後の最後まで悩んだサイズも

シックリいっています♪

手にとって見たい方は読売ランド前のムビリンゴさんで購入できます(^。^)

私にお問い合わせくださってもいいです!

よろしくお願いいたします(^-^)/




posted by calla&color at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年10月24日

★いよいよハロウィン(o^^o)


先日、仮装しているかわいい女の子を見ました♪

10月はハロウィン!

日本でも定着して来ましたね(^^)

お店にもさまざまなカボチャがディスプレイされています^ ^

IMG_8446.JPG

ワークショップを受けてくださった方々も

HappyHalloweenとなりますように(*^^*)

10月もあと一週間

楽しんで参りましょう(^-^)/


posted by calla&color at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年10月19日

★いつの間にか冬???^ ^


なんだか寒いし

雨降りばかりで寒いです^^;

秋はどこへ行ってしまったのでしょうか…

うっかりすると風邪をひいてしまいそうです!

皆様もお気をつけくださいね(^.^)

IMG_8410.JPG

さて、今年のハロウィンの波は

もう落ち着いて来ました!

今はシットリとプレゼントボードのお手伝い*\(^o^)/*

月末の森展でのワークショップの準備もします!

今年はどんなモチーフにしましょうかね^ ^

考えはいろいろあるのですが

面白いものを考えたいですネ〜(^^)/


posted by calla&color at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品