2017年10月27日

★滑り込みセーフ?^ - ^


毎年参加させていただいている「森展」

ワークショップと展示がありまして

新作を一点は製作しています(^^)

今年は滑り込みです!

IMG_8467.JPG

来年からはもう少し余裕を持って

スケジュール立てなきゃいけません…

ちょっとシックに描きたかったので

思い通りに仕上がりました(*^^*)

「花コレクション」

今年はたくさん増えました(^o^)/



posted by calla&color at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年10月25日

★やっと完成しました(^-^)/


今開催中の作品展はテーマが花です^ ^

たくさん描いてカレンダーにしようと思い

印刷屋さんにお願いしてありました♪

サンプルも送っていただいて

とても親切でしたョ!

IMG_8461.JPG

遅くなりましたが

作品展開催のレストランに納品します!

最後の最後まで悩んだサイズも

シックリいっています♪

手にとって見たい方は読売ランド前のムビリンゴさんで購入できます(^。^)

私にお問い合わせくださってもいいです!

よろしくお願いいたします(^-^)/




posted by calla&color at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年10月24日

★いよいよハロウィン(o^^o)


先日、仮装しているかわいい女の子を見ました♪

10月はハロウィン!

日本でも定着して来ましたね(^^)

お店にもさまざまなカボチャがディスプレイされています^ ^

IMG_8446.JPG

ワークショップを受けてくださった方々も

HappyHalloweenとなりますように(*^^*)

10月もあと一週間

楽しんで参りましょう(^-^)/


posted by calla&color at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品