2017年06月22日

★いよいよ1ヶ月前(^ ^)


横浜の地区センター様で開催予定

来月末のワークショップまで約1ヶ月…

本日サンプルを発送しようと思います♪

IMG_7981.JPG

2案あるうちの1案です^ ^

お好きな方をお申込時にお決めいただきます!

夏に向けてのモチーフ

この後もいろいろなところで開催します♪(^-^)/



posted by calla&color at 08:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 作品

2017年06月21日

★小物作りをはじめます^_^♪


突然ですが

みなさんは目標を持っていますか?

あらためて考えてみると

私は”今やるべきことをやる”

そうゆう日々を送る中で

目標が見つかったらいいと

そう思っています^_^

将来的にどうなりたいか…は

なんだか漠然としていて実感が伴いません^^;

だから毎日色々考えて進む事が

未来に繋がっていくのだと思い

今日もせっせと小物作りに励みます♪

IMG_7977.JPG

人気の四角い小箱の製作過程でした(^^)/


posted by calla&color at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年06月19日

★ちょっとひと息〜♪


ご依頼いただいておりますボードが

完成しましたヨ(*^^*)

そのお店で実際に出しているコーヒーカップを

ボードの一部に描きました^_^

IMG_7952.JPG

私は一目見て気に入ってしまい

ボードに描けて良かったです!

ちょっとひと息いかがでしょう^_−☆



posted by calla&color at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品