2017年06月13日

★素敵なご報告〜♪


先月納品させていただいたボードが

ステキにラッピングされて

オープンしたての美容室さんにプレゼントされました(*^^*)

娘がウエディングドレスを着て嫁ぐみたいな感覚です^_^

IMG_7925.JPG

感慨深いものがありますね(^.^)

先方様にも喜んでいただけたようで

良いところにお嫁に行けて

本当に嬉しいです!

こんな風にご報告いただけると

これからの大きな力になります^_^

☆ありがとうございました☆


posted by calla&color at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年06月12日

★ゆっくり休みました(^^)


週末は余裕のあるスケジュールだったので

普段の寝不足を解消するべく…?

休みました〜(^-^)/

休むことも大切ですからね♪

…ということで

IMG_7917.JPG

なんの画像かよくわかりませんが

今日はひたすらボードをペイントするところから

始めようと思います!

週末のワークショップに

基礎コースの準備

ご依頼の大きなボードの仕上げを…

梅雨の合間の晴れ間を有効に!

今日も頑張ってまいります(^-^)/♪


posted by calla&color at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年06月09日

★納品しましたU^ェ^U


昼間は暑いくらいでしたが

夜は肌寒いですね^^;

今日はスッキリとは晴れませんでしたが

風が通ると気持ちが良かったです!

本日はワークショップにボードの納品があり

楽しい一日でしたよ(*^^*)

IMG_7890.JPG

お花の話やハーブの話…

いろいろ勉強になります!

今年はよくハーブティをいただく事もあり^_^

ハーブの事、もっと知りたくなりました♪


…冷え込んできましたね

明日も良い一日でありますように〜(^-^)/


posted by calla&color at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品