2017年05月29日

★みなさんに支えられて…(^ ^)


先週は金曜日にワークショップ

土曜日は小物雑貨を委託するための納品

日曜日は地元の公園でのマルシェ参加

とても内容の濃い週末でした♪

たくさんの方とお話ができて

さまざまな勉強をさせていただきました^ ^

IMG_7838.JPG

昨日は物販が2箇所…

どちらもたくさん買っていただきました!

ワークショップも盛況で

3歳になったばかりの

可愛いお嬢さんにも参加していただきました(^ ^)

本当にたくさんの皆様に支えられて

今があるのだと感謝、感謝…

今日からまた気持ちも新たに

頑張ってまいります(^^)/


posted by calla&color at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年05月25日

★雨降り通勤はお早めに!


朝の時間はあっという間に過ぎますね

家を出る3時間前に起きるのですが

毎日バタバタです^^;

考えてみたら

一日のほとんどの家事をその時間にやっているのですから

いかに大変か?

いかに横着か…^ ^

IMG_7826.JPG

帰ってからは描くことに専念します(*^^*)

チョークアートはコツコツコツコツ

真っ正面から行きますよ(^-^)/


posted by calla&color at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2017年05月24日

★昨日は半袖ブラウス(^ ^)


最高気温が25℃をこえる暑い日が続いていますね!

昨日は半袖で十分と思い

軽装で出かけましたら

帰りはひんやり風の吹く

羽織りものが欲しい気温になりました^ ^

それでも暑がりな私ですから

結果ちょうどよかった…♪

IMG_7820.JPG

なくなりかけのスプレーで

二度失敗している私は

ちょっと少なめのスプレーで仕上げが出来ません^^;

時間をかけて大切に仕上げた一枚ですから

万全を期したいと思います!

もう少しお待ちくださいませ(^-^)/



posted by calla&color at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品